川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

公式戦 市民大会!

2012-10-01 22:43:32 | ソフトボール

 30日の市民体育大会です。

 朝の第一試合、壮年の部、27対7で「昭和」に大敗。スコアもよく覚えていません。だいたいです。

 反省点山もりの試合でした。

 午後の第4試合、実年の部、22対4で「陽光」に大勝。真逆の試合となりました。

 両試合に出場、共にライトの守備で、ライトゴロをアウトにしました。打席での活躍は、押し出しのフォアボールを選らんだのみです。 ですが、戦力として認められつつあります。

 いつものお店で反省会です。実年の部の祝勝会に参加です。次の14日の試合に向けて士気上がりました。

 おめでとうございます。無事お開きとなりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-10-02 07:55:13
おお! 午後は大活躍だったんですね!!

ライトゴロを取れるのは名手の証です!!

思い切って打球につっこみ、素早く投げる!!

三塁手にも通じるものがあります!そろそろ・・・・・
返信する
Unknown (やす)
2012-10-02 18:09:54
まだまだトライする勇気が足りてません。

ひろたんさんの活躍に比べたら遠く足元にも及びません。練習しないと。
返信する

コメントを投稿