川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

第16回ふれあいまつり反省会

2012-08-18 23:58:48 | 東地域

 

 ということで先日行われた「東地域ふれあいまつり」の反省会が行われなした。勿論、地域内にある、しかもまつりに商品を提供してくれた「魚よし」さんで行われました。

 おおむね、「大成功、大変楽しかった、来年ももっと盛り上がるまつりにしたい。」、といったことです。まあ細かい改善点がいろいろ出ましたが、それはそれはいつの時でもある話で、成功を左右するものではありません。

 私が作った「じゃぶじゃぶ池」は「予想外に良かった!」という高評価を得ました。「予想外?」かよ! 期待されていなかったということですね、次回は「予想以上に」をめざして頑張らねばと心に誓いました。

 

 飲食を共にするコミュニケーションは、毎度のことながらより効果があります。こうして人々が集まりなんだかんだとお話をすることで、まちづくりがまた一歩前進です。結局飲み会なんですけどね。

 初めての方も多く、楽しんでもらえました。楽しいボランティアの輪が広がりますますまちづくりが進展することを希望します。

 ボランティアは楽しくないとね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obuno)
2012-08-21 19:31:52
当日は先約があり出席出来ず<(_ _)>でした。ご盛会でお疲れ様でした。画像を拝見しますと濃いメンバーで盛り上がってますね。来年は是非参加したいと思います。(参加できればのお話しですが)
返信する
Unknown (やす)
2012-08-22 18:12:44
大変面白い内容のある反省会でした。

初参加の方には新鮮で楽しかったようです。次回は是非参加してください。
返信する

コメントを投稿