川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

なに、またまたまた忘年会!!

2013-12-31 09:24:08 | 日記

 クリスマスツリー

 スカイツリー

 ということで、駅東「宮未来地区」の餃子やさんにてお取引先の忘年会です。28日(土)19時開宴。

 すごく調子よく飲みました。イモ焼酎お湯割り、体に良くないのでこのごろは暖かいものをいただいております。

 だがしかしこれが後々たいへんなことになりました。

 

 来年度の工事予定(受注)がたくさん決まっており、「みんな頑張って仕事しろよーっ!」とお土産までつく大判振るまいでした。

 飲みすぎによりブログ更新不可でした。

 というわけでよく29日(日)も忘年会でした。19時より居酒屋さんです。

 

 この夜は36年来のお付き合い、伝説の「りろりろ」忘年会です。

 昼は仕事をこなしましたが、夕方になり体調が悪くなり、薬を飲みましたが回復せず、1杯めのビールが飲みきれず、食べもできずマンゴージュースやら、リンゴジュースざんまいでした。こんなことは実に久しぶりでした。

 

 でまったく飲めませんでしたが名残り惜しく、2次会は、県庁前通り「TAKE-5」。

 楽しいひと時でしたが、いかんせん体調不良で「それじゃだめじゃん!」でした。

 「りろりろ同窓会」様の伝言もお伝えしておきました。5月にはまたまた「BBQ」があります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~に~!?またまたまた忘年会でっか? (金子さんでっす)
2013-12-31 12:46:19
あまり飲みすぎないように せなあかんで~!さあ、今年も残すところ あと11時間程度やけどか残す時間を悔いなく生きまひょ!
返信する
金子さんでっす様 (やす)
2013-12-31 14:47:45
今日もありがとうございます!
頑張って生きます!
返信する

コメントを投稿