川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

早朝トレーニング2

2014-09-13 10:17:06 | 宇東高12回卒おやじ山岳部

 世間では3連休ですが、5時からトレーニングです。

 先日(7日)「安達太良山トレラン」に出場し、50kmを11時間で完走したばかりのKW崎君のクールダウンのためのお誘いを受けてのトレーニングとなりました。ちなみに50kmにはピークを3つ乗り越え、通常は2泊3日のコースと思われます。

 彼にはクールダウンでもこちらはスキルアップです。わかりますか? 1週間前のトレラン大会のダウンをいまだに行うというほど、トレランは過酷です。身体は相当傷んでいるそうです。

 完全にSとMが1人格に同居しているとのことです。危ないっ!

 富士見が丘団地のさくら坂を駆け上がり!(なんてこったい)、長岡のトラスト運動の森の中を抜け、

 サンショウウオの沼を通過

 

 そしてあの水道山(土木遺産)の階段を上り、今回は1往復。

 釜川沿いを歩き

 最後は二荒山神社の階段、きょうも願いは「世界平和と人類の安寧」です。

 2時間、10kmのトレーニングとなりました。彼にはクールダウン。そこどうよ?

 前回8月14日のときはへろへろでしたが今日はまずまずでしたが、階段を下りるとき右ひざに痛みが出てしまいました。 それじゃだめじゃん!

 本日は、午後からコンクリート工事に従事します。これが私の生きる道!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれオヤジ)
2014-09-14 05:04:58
仕事に差し支えない様に...
返信する
気まぐれおやじ様 (やす)
2014-09-14 08:56:32
 仕事はきっちり完遂いたしました。
返信する

コメントを投稿