川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

今年の初練習でした!

2012-03-18 22:48:17 | ソフトボール

 今年3回目の練習日です。私は、今年初めて参加しました。

 一時間30分ほど頑張りました。その後は

 学童野球の子どもらと交代しました。

 その後総会がありまして、更にその後いつもの「なごみ」でまた飲み直しです。

 カメラ忘れたので、飲み会の画像ありません。こうしてまた絆が深まりました。どこまで深めんだよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-03-19 17:42:49
最後のノックがききました・・・・

筋肉痛が・・・・
返信する
ひろたん様 (やす)
2012-03-20 00:43:55
私、筋肉痛きてません。
体は私の方が若いつーことですか?
返信する

コメントを投稿