川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

S佐様邸新築工事3?(かな)

2013-10-25 23:55:08 | 今日の左官工事

 内部壁工事タイル工事進行中です!完成までもうちょっと!

 2階の部屋天井漆喰仕上げ!

  玄関の中から外へ向けて撮影しました。1枚の絵のようです!

  白壁が地中海の民家のようです。

 ドアの外の富士見ヶ丘ブルー(富士見ヶ丘ブルー?私が勝手に命名しました!)がいいです! 白壁にブルーまさに地中海!

 台風接近中ですが「川島工業(江戸時代から左官屋です!)」は通常営業中です!「雨にも負けず風にも負けず、そして夏の暑さにも負けず!」「これが私の生きいる道!」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという涙ぐましい根性の左官屋さんでございましょう! (金子さんでっす)
2013-11-01 22:36:16
皆さん、ようく読まれましたか?長島工業は江戸時代から続いている左官屋で、なんと、雨が降ろうが風が吹こうが、お客様からの仕事の依頼があれば、せっせと仕事に勤しんでいる訳ですよ!なんとも涙なしでは語れない、涙ぐましい努力ではあ~ りませんか~! さすがに江戸時代から続いている左官屋さんだけに、賞賛したくなりますよ!「エード エード!」って!?
返信する
金子さんでっす様 (やす)
2013-11-02 01:58:12
「川島」でっす!

本日もありがとうございまっす!
返信する
そそっかしくて! (金子さんでっす)
2013-11-02 11:10:55
あれ~?「川島工業」と書いたつもりが、なんで「長島工業」?と書いたんでしょう?いや~恥ずかし~!
返信する

コメントを投稿