川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

三地区親善(対抗?)ソフトボール大会

2013-09-22 23:58:31 | 東地区体育協会

 大会役員の皆様

 選手の皆様

 当番地区東体協会長挨拶

 22日(日)9時より錦公園で、錦体協、中央体協、東体協の三地区対抗ソフトボール大会が行われました。

 それぞれ2試合戦った結果、錦体協が2勝で優勝、中央体協が1勝1敗準優勝、東体協(前回優勝)が2敗努力賞となりました。けが人はなしです(なにより)。

 私はというと、錦体協との試合にライト9番で出場するも、敗戦のきっかけを作るミスを2度も犯し、ダメダメな(罰4ぐらい、万死に値するぐらい)な散々な結果でした。また1から出直しです。来週は公式戦です。この失敗と経験をもとにがんばっぺと思います。

 試合後は本来の主目的懇親会です。当番地区なので東体協の女子会の皆様の尽力で会場料理が用意されました。いつも感謝です。

 いざという時に協力が必要な宇都宮市中心部の近隣3地区がこうして親睦を深めることはまちづくりにとっては大変重要なことです。それぞれに会場内を移動して懇親を深めたようです。

 次年度は錦体協が当番で開催されます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだな! (金子さんでっす)
2013-09-23 22:20:36
次回の試合は、頑張っぺ!
返信する
金子さんでっす様 (やす)
2013-09-23 22:34:21
んだな、次はがんぱっぺ!
返信する
Unknown (ひろたん)
2013-09-24 07:02:20
反省だらけの一日でした┏○ペコッ

来週は野球で頑張ります!!
返信する
ひろたん様 (やす)
2013-09-24 22:31:00
倍返しすっぺ!
返信する

コメントを投稿