川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

第18回ソフトバレーボール大会

2015-07-05 23:19:53 | 東地区体育協会

 東小体育館に6チーム、約30名を集めて開催です。ルールは前々回の大会ブログを参照。

 毎回熱戦が繰りひろげられます。総当たり戦約3時間で終了。

 優勝 大曽西、準優勝 八幡台、三位 宮島、四位 上大曽、五位 東塙田六区、六位 大曽三区、という結果になりました。

 私は東塙田六区の助っ人として参戦、唯一の1勝に貢献しました。大会役員として審判を務めたことはいうまでもありません。

 参加の皆さまお疲れさまでした。

 こうして体協行事前半戦が終了、残すはソフトボール、野球、カローリング、後半戦へ向けて役員会が催される予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿