川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

平成23年度 東地区体育協会総会

2011-04-02 21:54:19 | 東地区体育協会

 地元「魚よし」にて開催です。

 無事終了。これっからが本番です。

 

懇親会、震災にも負けない強い絆はここから、こうして生まれます。

 地元県議会議員候補者民主党の若手ホープ「S籐たかあき」さんんも駆けつけてくれました。お疲れ様です。

 今後の体協の役割は、ますます重要度を増し世間の皆さまの注目を浴びます。皆さんがんばりましょう! 「お前もなッ!」とツッコミが入ります。間違いない。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turboh)
2011-04-03 04:34:00
頭が薄くなったり、お腹が出たりしてきても、字は“あの頃”から変わりませんね。
式次第に落書き(!)してある文字を見て思わず微笑んでしまいました。
返信する
turboh様 (やす)
2011-04-03 05:40:25
頭は薄くなりません、髪の毛が薄くなりました。おなかは出てません。体型は変わらず、20年前のスーツが着られます。
返信する
Unknown (turboh)
2011-04-03 09:43:17
失礼しました。
つい自分の事を書いてしまいました。
その上細かい字が見えませんし、物忘れが激しくなってきましたので・・・
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-04-04 07:36:29
Y氏推しのK嶋さんとしては、やはり孝明君を酔いに任せてお説教しちゃったのでしょうか??
返信する
.ひろたん様 (やす)
2011-04-05 06:37:44
そんなことはしません。皆さんにS籐候補者に投票を呼び掛け、当選を祈念いたし、ご挨拶をしていただきました。
大人のお付き合いですから、何か問題でも?
返信する

コメントを投稿