川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

スマホデビュー!

2013-08-10 23:54:44 | 日記

 車のドアに挟んでしまって液晶画面が壊れました。このくらいではまだ使えると踏んでいたのですが、メールを打つのに極めて不都合になりまして、買い替えを決意!次はスまほと決めていたので、迷わず「iphon5」購入しました。

 またしても使い方がわからず、苦戦です。それにしても薄くて華奢です。こわれそうです。

 これで私のIT生活も進化することでしょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turboh)
2013-08-11 04:54:35
なんてこった!!
また一人同志が‘あっち側’に行ってしまった。
でもすぐ戻ってくるでしょう。
我々‘ガラケー’陣営に!
モルタル付いた手で画面触れないでしょう?
返信する
スマホデビューしたっちゅう訳ですな! (金子さんでっす)
2013-08-11 21:49:11
スマホ仲間入り、おめでとうこざいます!!スマホを使い慣れると楽しいですよ!そこで一言、どうもスッマホ!
返信する
Unknown (obuno)
2013-08-11 22:36:37
猫にコンバンハ!にならぬよう祈願致します
(^_^)v
返信する
turboh様、金子さんでっす様、obunoh様 (やす)
2013-08-12 04:04:04
皆さまコメントありがとうございます。
激励と受け止めます。
もう後戻りはできません!突き進むのみです、このいばらの道を!
いざ!
返信する

コメントを投稿