川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

コミセン管理運営委員会

2013-04-06 23:50:51 | 東地域

 コミセントーコーの「管理運営委員会」が10時よりコミセントーコーで行われました。

 「コミセン管理運営委員会」は「東地域まちづくり推進協議会」の一つの部会です。私はまちづくり推進協議会事務局次長ということで委員になっております。土曜日の開催ということでなかなか参加できませんので今回も久しぶりの参加でした。幻の委員と呼ばれております。

 今回は平成25年度第1回目ということで、24年度の事業報告、会計報告、25年度の事業計画案などが審議されました。

 「コミセン文化祭」の「東校フェスタ」「育成会バザー」との連携、東地域の現状を講座で学びまちづくりに参加を呼び掛ける人材発掘のための自主講座の開催、などなど、盛だくさんの会議でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿