川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

「橋下マンション」に違いねーっ!

2014-06-28 23:02:56 | 日記

 

 現場へ向かう途中の信号待ちで撮影しました。

 立派な造作が施されております。横板張りの壁に窓が取り付けられ、排水管が川のほうに出されております。出入り口は反対側でしょうか。

 これを「橋下(はしもと)マンション」と呼ばずして何を「橋下マンション」と呼べばよいのでしょうか! 完璧とはこのことです。恐れ入りました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obuno)
2014-06-29 01:45:20
う~ん


風情満点!!
返信する
obuno様 (やす)
2014-06-29 07:33:07
夏は「風情」を感じられますが、冬もそうだとしたら流石ですね!
返信する
よく解りませんが…。 (金子さんでっす)
2014-06-29 19:40:55
へ~!そうなんだ!?(上手くコメントできませんが)一応、書き込みに参加しないとね!
返信する
Unknown (やす)
2014-06-29 21:20:27
「冬は寒かっぺ」という話ですよ。
返信する

コメントを投稿