川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

20日のソフトボールです

2011-11-21 22:41:32 | ソフトボール

 今シーズン最後の練習でした。本当は紅白戦の予定でしたが、人数不足で練習となりました。残念。しかし私と相性のいいバットが見つかったのが収穫です。今頃遅いじゃん

 その後は「納会」となりまして、懇親会、そのあとはいつものお店でいつもの様でした。オフシーズンは「ウォーキング愛好会」にシフトします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turboh)
2011-11-22 03:13:57
肝心な懇親会の記事がありませんが・・・
皆さんは練習うんぬんよりもそちらの方に興味があると思いますよ。
返信する
Unknown (やす)
2011-11-22 06:19:38
若手会員が私と他1人だったので(私は若手なのです)忙しくて画像撮り忘れです。またいずれ忘年会とかでご紹介します。
返信する

コメントを投稿