川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

蝉のなる木?

2011-08-02 19:55:03 | 春夏秋冬

 

 木に蝉が成っています。

 他にも

 「女郎蜘蛛」です。 何十年かぶりに見ました。 小さい頃は我が家の庭にも居たんですがねー。実に35年ぶりぐらいですか。

 AO木様邸のお庭で見つけました。宇都宮「瑞穂野団地」の一角です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turboh)
2011-08-02 21:26:48
最近誤変換が目に付きますが・・・
何か心配事はありませんか?
返信する
turboh様 (やす)
2011-08-02 21:40:12
ご心配ありがとうございます。
あわてているだけです。
でも木に成っているでしょう。違うの?
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-08-03 09:59:32
『小さい頃』を5歳だと仮定すると、35年ぶりだと40歳になってしまいます


おかしいですねぇ( ´_ゝ`)  50年ぶり??
返信する
ひろたん様 (やす)
2011-08-04 06:24:30
10歳と仮定して40年ぶり、ということでどうでしょう?
ちなみに〇和食品様の周りには「女郎蜘蛛』は当然いますよね。
返信する

コメントを投稿