川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

1級土木施工管理技術研修2

2011-06-14 23:31:29 | 日記

 今日も自己研鑽の日です栃木県産業会館8階で受講してきました。

 建設管理センターのK又先生、ズバリポイントを突いた的確な講義、昨年の1級建築施工管理技士の合格にもおおいに役立つ講義でした。今日も有意義な講義でした。

 休み時間に昨年合格したことへのお礼を述べておきました。ありがとうございました。今年も勢いで合格と行きたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿