川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

練習試合

2015-04-26 23:30:54 | ソフトボール

 県総合教育センター野沢グラウンドにて練習試合が行われました。

 野沢クラブとは6対4で逆転勝利。後半の2ランと3ランホームランで一気に逆転でした。私はボールボーイとして活躍。

 第二試合は西クラブと12対5?で勝利。私は7番ライト、2打数2安打1フォアボール、2得点と活躍。初回ノーアウト満塁では3塁強襲ヒットで先制タイムリーヒットです。次打席は三遊間を強い当たりで抜くヒットその後は走塁ミスでそれじゃだめじゃん!

 フォアボール出塁の後は盗塁,その後のヒットで生還しました。

 ライトゴロか?という打球の処理もあり,この日は1ミスがありましたが皆さんから高評価を得ました。日ごろの練習の成果が徐々に発揮されるようになってきました。

 夜はいつものお店で反省会です。反省会という飲み会は欠かすことができません。2勝ということもあり監督もご機嫌でした。

 次週は錦公園グラウンドで6時から練習です。10日には再び野沢グラウンドで練習試合です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2015-04-27 18:09:32
お疲れ様でした、ご活躍でしたね!

守備機会が少なかったのは残念でした!

ヒットはいい感じでしたよ!!
返信する
ひろたん様 (やす)
2015-04-28 06:43:10
お疲れ様でした!
ありがとうございます。
ひろたん様のそれには到底及びませんよ!
今後ともご指導お願いします
返信する

コメントを投稿