川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

東地域まちづくり推進協議会平成27年度第1回役員会理事会

2015-06-04 23:42:24 | 東地域

 役員会(外はまだ明るい)

 理事会

 先の総会を受けて今年度の第1回役員会が18時、理事会が19時よりコミセントーコーで開催されました。

 事務局長デビューです!お約束通り両会議とも1時間以内で終了しました(45分、50分)。

 今回の目玉は「学校に泊まろう」~思いで深い体育館に別れを告げよう~ が承認されまちづくり推進協議会が主催する事業として開催が決まりました。8月22日(土)13時30分~23日(日)12時、の開催です。今後実行委員会が開催され短期間の準備ですがやっちゃいます!

 もう一つは7月26日(日)「ふれあいまつり」が例年より30分早く11時30分~開催されますことが皆さんにもう一度告知されました。

 なお先ごろの体協バレーボール大会で廃棄予定の校歌額の件が皆さんにご心配をおかけしていますが、

理事会ご出席の校長先生に会議前に直談判したところ、なんと廃棄されるのは額のみで(大きすぎるので)「書」は適切なサイズの額に再装丁されて新体育館ではないが校内の適切な所に再掲額されるとのご回答を得ました。皆さんに余計なご不安を与えてしまったことをお詫び申し上げます。

 インターネットを通じて全世界に発信することも校長先生のお許しを得て今回のお知らせとなりました。皆さんよろしゅうございますねっ!

 理事会終了後も早速「学校に泊まろう」の準備が始まりました。第1回会議は実りある会議でした。皆様ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校歌額 (Taka.Aoki)
2015-06-05 09:59:00
校歌額は、良かったですね!
確認は、重要なことです。
返信する
校歌額については 安心しました! (金子さんでっす)
2015-06-05 19:46:33
そうでしたか!校歌の書は、書の大きさにあった額に「再装丁」されて、飾られる訳ですね!良かったではないですか! 学校の計画としては「想定内」の計画だった訳で、我々の心配の方が「想定外」?だったのかしら?
返信する
Taka.Aoki様 (やす)
2015-06-05 21:24:13
ありがとうございます。
噂に翻弄されてしまいご心配おかけしました。
ちゃんと確認してからアップすることにします。
返信する
金子さんでっす様 (やす)
2015-06-05 21:26:46
装丁と想定、ありがとうございます。
杞憂でした。
ご心配おかけしてすいませんでした。
返信する

コメントを投稿