川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

練習

2015-06-28 08:32:37 | ソフトボール

 今日も梅雨の合間の晴れです。錦公園グラウンドで12名で練習です。このところ人数が少なめです。

 そこはソフトボールをこよなく愛するメンバーで濃い練習が行われました。

 最後はT上キャプテンの「愛情たっぷりノック」で終了です。すごーく速い打球で,けがをしないようにさばくのが大変でした。もうヘロヘロでした。今日も2時間たっぷり汗をかいてよい1日のスタートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿