川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

YS田製作所補修工事

2013-03-07 23:50:15 | 今日の左官工事

 

 久しぶりのYS田製作所です。昨年の工事現場です。宇都宮から84キロメートル2時間20分の茨城県阿見町の工業団地です。

 不具合が発生し補修工事となりました。

 樹脂モルタルが、コンクリート壁と土間コンクリートの力関係により剥離してしまいました。

 補修ののち、土間コンクリートの力がかからないように、土間との取り合いに溝を刻んでおきました。

 牛久大仏さまは今日も変わらず世界平和と人類の安寧をお祈りの様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿