川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

練習

2015-06-21 08:05:19 | ソフトボール

 本日も梅雨の雨の間を縫って練習です天候のせいか11名しか集まりませんでした。

 次週は練習試合の予定ですが、参加者が少ないようなので、キャンセル。練習となりました。

 この後、体協「ユニホック大会」に役員として参加予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11名しかなんすか~? (金子さんでっす)
2015-06-24 21:51:37
サッカーでは、11人で正式なメンバーなんすけどね~!.「赤き血のイレブン」てね!やっぱり、練習に集まる11人は、同じ「赤き血のイレブン」というよりは、同じ「熱き血のイレブン」なんじゃないすか?それとも、似たようなDNDの持ち主の集まりなのかもね!?
返信する
金子さんでっす様 (やす)
2015-06-25 05:32:41
みんなソフトボールがだあいすきなんですね。
返信する

コメントを投稿