川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

最後の練習!

2013-12-01 23:55:21 | ソフトボール

 7時より練習です! スッゴク寒くてグラウンドは霜でコオッテオリマシタ。

 本日12名参加、次週の錦チームとの練習試合に備えました。それにしてもこの時期の朝7時は寒いです。もう12月なんですね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turboh)
2013-12-02 04:50:52
12月なのにまだやりますか。
怪我をして『年寄りの○○』にならないようにそこそこ頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ひろたん)
2013-12-02 07:15:54
お疲れ様でした!!!

次の日曜日は思う存分暴れましょう!!!
返信する
いやいや、どうもですね! (金子さんでっす)
2013-12-02 10:32:37
最後の練習ですか?ご苦労様でしたね!私も育成会のタコ作り教室に午後より参加でした!
返信する
tarboh様 (やす)
2013-12-02 22:54:20
ケガはしません!
それにしても寒かったです!
返信する
ひろたん様 (やす)
2013-12-02 22:55:56
がんばっべ!
返信する
金子さんでっす様 (やす)
2013-12-02 22:58:24
お疲れ様です!
私もタコ作らないと。
返信する

コメントを投稿