川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

私にとって最後の運営委員会、そして『お詫び』

2012-04-18 23:58:13 | PTA活動

 図書室において15時10分より開催です。メンバーは新役員に、現執行部と言う構成で、わたしや卒業の執行部(総会で新執行部が承認されるまで)がいるので何ともへんてこな運営委員会です。

 これまでの感謝と、PTAは参加義務ではなく、権利として積極的に活動してほしい、学校と協力し生徒の健全育成をめざし、今後の協力をお願いしました。

 カメラ忘れましたので会議の写真なしです。

 なお、わたしの軽率な行為で、当ブログに掲載画像で、多くの皆さまにご心配とご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は細心の注意のもとにブログを続けてまいりますので、よろしくご指導をお願い申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿