感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデールテリア空(くう)でーす。旅記録・南清里から

2007-06-08 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん
  
 ワンワンワン**

   今日は僕の写真みてくださ~い。

 南清里道の駅で:::

 僕ははじめてロープーエーに乗りました。

 足がすくんで怖かったよ***

 でもね。お山の上はお花が綺麗に咲いていたよ。

 僕が遊べるドック・ランもあったんだ。

 僕。かっこよくきまってるかな???

 じっとしてるの苦手なんだ>>>>

            つづく
      
                   くう

                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿