感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデールテリア空(くう)旅記録・朝霧高原

2007-06-07 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん
ワンワンワン***

   おはよう。

  僕は今日も元気だよ~。

今日はね。

朝霧高原でよったドッグラン・カフエの写真だよ。

凄く広くて::世界中のお友達がいっぱいだった。

みんな::とってもおりこうさんなんだ。

僕は、ちょっと恥ずかしかったな~

だって::嬉しくてみんなの様に

じっとしていられなかったよ。

僕の写真を撮ってもいいですか?

そう言われた時は::

ちょっと照れたよ::

ちゃんと撮れたかな???

旅すると::いろんな出会いがあるんだね::

                  つづく            

           くう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿