感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

人の痛みと自分の痛み

2006-05-16 | 日々の出会い
     『 鏡のなかにわたしがいる::: 』
  
 鏡のなかにわたしがいる  
 私の目に わたしがうつる 
 おこったときでも悲しいときでも 
 自然ににこにこしてくる 
 鏡の中のわたしが  
 私に何か話しかけてくる
 すると私はすなおになる::
 鏡の中にわたしがいる 
 わたしの中にわたしがいる 

                 野村文生詩

  *人は感情的自我と本質的自己の同行二人の旅*
   我。今日も思う::
   わたしとは何ぞや?????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿