感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

出会いに感謝

2006-05-10 | 日々の出会い
 マリンちゃんのおかあさん
  お元気なお顔。久しぶりに拝見出来でき嬉しかったです。
 

悟りの春枝さん、頑張り屋の丘香さん、
自由人の淑子さん、素敵なフィガロのママさん

今日はいろいろな出会いに感謝です。
  パンかじりて『千のかぜ』聞く
                    合掌

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場させてもらってしあわせ (ひからびた女子大生 丘香)
2006-05-12 20:48:16
ありがとうございました。母としてなにをすべきかを悩む前に、人として恥ずべくことなきよう生きたいと反省しました。子にたいして輝く太陽には程遠い自分ですが、せめて足元を少しだけ見通しよい光りとなれたら幸いと思って日々生きています。
返信する

コメントを投稿