ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月18日 寝坊が原因で

2014-10-18 19:10:00 | トイプードル日記

今朝は、パパの寝坊が原因でスタートが10分ほど出遅れました

折角、妹みたいなシェリーちゃんと仲良くなり始めたのに・・・
今朝は逢う事が出来ず寂しい朝んぽとなりました。

パパの責任よって眼が怒っていますよ。

いつもの曲がり角まで来てもシェリーちゃんに逢えません。

初めて出会った場所で立ち止まりシェリーちゃんを探している様子です。

暫く立ち止まり歩こうとしませんでした。

ゴミンネ。今朝は寝坊した穴埋めで幼稚園コースまで回るから勘弁な
そんな中、朝日が顔を出して来ましたよ。

ユズも諦めて歩きだし、自宅へ曲がる処を直進して幼稚園コースへ突入
すると絶好のシャッターチャンスの太陽の昇り具合と撮影ポイントです。

こんな写真も撮れましたよ。

そして最後は、ダイヤモンドユズです。

幼稚園、手前の保育園に着いたのが6時20分でした。

途中、排泄したので自宅へ戻れますよ。
寝坊した分の借りは返したよ。ユズ

自宅手前の処に雑草に塗れコスモスが咲いて居ました。

身近な処でも秋を楽しめる朝んぽです。

そして朝日に照らされるススキも撮れました。

明日も天気が良さそうだから、プチドライブへ行こうか
でも休日の朝だから散歩の時間は6時半スタートだね。

少しだけパパも朝寝させてね。ユズ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日 仲良く写真撮影 | トップ | 10月19日 ペニーレイン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-10-18 20:11:48
パパさんの寝坊のおかげでお友達のシェリーちゃん
とも会えなくて寂しそうなお顔のユズちゃん(上から3枚目のお写真)胸がキューンとなります。

朝日が昇るお写真ダイヤモンドユズちゃんなかなか撮れるものではないですね貴重な一枚だと思います
ススキも素敵です。
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-10-18 20:11:52
今日の写真は綺麗ですね
これが奪われてしまったカメラですか?
それにしても、早起きですね
私は収穫以外は早起きしませんよ
朝ドラに間に合えばそれで良し!です。

明日は良いお天気ですよ
ドライブには最高です
我が家も明日はドライブで~す 
返信する
Unknown (まきろん)
2014-10-18 23:00:10
きれいな朝日の写真ですね。
ダイヤモンドユズちゃんもいいですね。

ユズちゃんいつもフワフワですね~(*^^*)
お耳の毛もボリュームあっていいなぁ。
うちのごん太は薄毛で貧弱で。。。
返信する
おみごとっ☆ (シェリー姉)
2014-10-19 06:49:51
昨日はシェリーもゆずチャン、パパさんを探してましたぁ。

ちびっこでもわかるんですよっ。

どこで誰と出逢えるか(>_<)

昨日はいつも抱っこしてくれるオバチャンも居なくて、しまいには腹ペコになってプンプンシェリーでしたよっ(笑)

パパさんナイスですねっ(^.^)

ダイヤモンドゆずチャン☆

(月)逢えると良いなぁー♪

素敵な週末を~♪

返信する
寝坊が原因で (タローの母さんへ)
2014-10-19 07:28:43
お早うございます。

昨日に続き今朝も中々、起きれなく少しだけ朝寝しました。
3枚目の写真付近で初めてシェリーちゃんと逢った事を
ユズも覚えているのでしょうね。
この場所から暫く歩かず辺りを見回していました。
今の時季、空気が澄んでいて昇る朝日も綺麗ですよね。
その朝日を利用した1枚です。
誰でも撮れる1枚ですよ!!
但し早起きが必要ですが・・・(笑
返信する
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2014-10-19 07:37:19
お早うございます。

昨日は土曜日に付、一眼を持って散歩へ行きました。
今は、まだ僕が仕事前の朝に連れて行くので早いです。
なので綺麗な朝日などが撮れますよ。

昨日は気持ちの良い天気でした。
『穏やか』の表現が合う天気で仕事じゃ無く遊び日和で、
ユズと遊びに行きたいと思い今日は、ちゃこママさんが
行って来た処へ行って来ますよ。
ちゃこちゃん家は何処へ行くのかな?
返信する
寝坊が原因で (まきろんさんへ)
2014-10-19 07:41:26
お早うございます。

早起きは三文の徳ですかね・・・?
空気が澄んだ朝には必ず綺麗な朝日が撮れますよ。
ユズのフワフワは毎朝、散歩の前に必ずブラッシングを
行っていますよ。
そのブラシも、タローの母様にも紹介した魔法のブラシ!
『フルーツ村』ってブラシなんですよ。
検索して見て下さい。
安価に付、御使用を勧めるブラシです。
返信する
Re:おみごとっ☆ (シェリー姉)
2014-10-19 07:45:32
お早うございます。

昨日は寝坊して遅れました。(汗
写真で、お分かりかと思いますがユズも初めて逢った
処で立ち止まり辺りを見回していました。
シェリーちゃんと姉さんを探している様でした。

明日の朝、逢えれば良いですね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事