ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月20日 那須へ服を買いに

2019-10-20 17:00:00 | ユズの成長日記

台風も去り、連休も明けて、秋の始まりを感じる処へ行って来ました。

日帰りドライブなので軽井沢では無く、那須へ服を買いに行きました。
勿論、洋服はユズの秋・冬ものを探しに来ました。

まずは、お腹を満たしに那須御用邸の側に有る“寿楽”です。

ペット同伴席での食事となります。

お腹も満ちてペニーレインへ向かう途中にサンタの車が停まっていました。

昔の三輪車をベースに改造した車の様です。

那須ペニーレインでは、自宅で食べるパンを購入します。

つくばペニーレインの様にドッグランに太陽の光が当たる作りなら、ここで食事を摂りますが、
那須ペニーレインは真夏は日陰になり良いが、この時季は肌寒く遊ばせるのも引いてしまいます。

ユズの服を買いにアウトレットに到着です。

ペットパラダイスの店内は秋・冬もの一色でした。

野菜なども販売してるので、つい安いのでユズが食べるレタスなども買い那須を後にします。

僕たちが気に入り購入したユズの服と、ママが買ってくれた僕の服を買って帰りました。

まずはユズの洋服です。

そして僕の服です。

年内は、もう那須や軽井沢へは行かないけど・・・
次は、ユズの服とママのを買おうね

ユズの服は沢山あるから、ママのだけで良いか
でも買わないとユズが焼餅を焼くし難しいなぁ~


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日 嵐の後の入浴 | トップ | 10月27日 ユズ地方も秋本番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2019-10-20 20:19:09
今晩は すっかり秋らしくなりましたね🤲
🍁ユズちゃんスヌーピーのパーカー可愛いです…
パパ様のお洋服真っ赤で暖かみのある色
きっとお似合いでしょうね。
返信する
那須へ服を買いに (タローの母さんへ)
2019-10-21 11:11:10
お早うございます。
ユズ地方も秋らしくなり明け方、布団に来るユズの温もりが
恋しい季節になりました。(笑
ユズに似合いそうな服が有って良かったです。
サイズもユズが着るサイズが有り助かりました。
僕の服は買う予定が無かったのですが、僕が好きな色が
眼に入り買う事になりました。
もう、ユズの服も僕の服も不要です。
ユズの服を入れ替えたら、この夏に着て無い服が有り
当分は買わなくて良いみたいです。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事