ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月27日 ユズ地方も秋本番

2019-10-27 17:00:00 | ユズの成長日記

ユズ地方も秋本番となり、朝と昼間の気温差が出て来ました。

大好きな軽井沢も秋の色が濃く、冬へのカウントダウンに入りました。
こちらの写真は、今年5月新緑が眼に眩い三笠通りです。

こちらが現在の三笠通りです。
緑から秋の茶色に代わっています。

見晴台の紅葉も色付き、青空に映えています。

ユズ地方もコスモスが咲き散歩の時にも秋を感じます。

ハロウィンの被り物もネット通販から購入して、ユズに被って撮影に望みました。

何を被せられたのか解らず、ユズはソッポを向き嫌がる様子もありませんでした。

秋らしい陽射しが窓越しに入り、ユズは気持ち良さそうに過します。

寝るときも布団を掛けて寝る季節になりました。

ユズも一丁前に羽毛の掛布団に包まれ熟睡しています。

昨日、少しだけ雰囲気を変えインターホンの子機を乗せる棚にスヌーピーを置いて観た。

ウエットスーツを着てサーフボードに寄りかかりポーズするスヌーピーです。
観葉植物がヤシの樹なら、もっと雰囲気が良くなったでしょう。

今、主人公のユズはトリミングに行き留守なので、来週カット後をアップさせて頂きます。

新しい洋服を着てアップしますので、お時間が有れば覗いて下さいね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日 那須へ服を買いに | トップ | 11月3日 新作を着用して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2019-10-29 08:01:23
おはようございます😃

今朝は雨が降りだしました。
ユズちゃん地方も秋の景色に変わりつつ
ですねー

タロー地方もコスモスも終わってしまい柿が実り始めました。秋もすぐそこまできています。

そうそう嬉しいことにタローのお家のちかくにドッグカフェが出来ました
日中お預かり、ホテルもあります。
お父さんの病院でおそくなるときなどは助かります。
返信する
ユズ地方も秋本番 (タローの母さんへ)
2019-10-29 11:37:32
お早うございます。
こちらも雨で気温も下がり秋から冬の様な日中です。
アッと言う間に冬になり、もう週末は11月です。
今年も残す処2ヵ月、歳を取るのも早いです。(涙

ドッグカフェ!良いですね。
ワン友さんと1度は行く価値が有りそうですね。
雰囲気と店員さんの対応が良ければタロー君を預けても
心配ないですね。

我が家は、ユズを緊急で連れて行けない時はユズ御用達の
病院でペットホテルもやってるので預ける予定です。

カフェの様子をFBまたはブログで紹介して下さい。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事