ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月13日 嵐の後の入浴

2019-10-13 18:00:00 | ユズの成長日記

大型の台風が接近してる中、部屋の模様替えを致しました。

得意のポチッで、吊り棚を買いました。

先日、交換した玄関の子機を置く場所を考えました。

棚の上には鏡を釣る下げました。

こんな感じで取付け、極力コードが見えない様にして見える部分はモールで隠して
観葉植物を置き、あいたスペースに窓の外に写る乗用車と同じミニカーを置きました。

作業中ユズが見守っていました。

台風本番の夜、風雨が徐々に酷くなりました。
トレーニングルームの窓から写した写真ですが、雨といを伝わらず雨が屋根から落ち
物置に落ちているのが分ります。

手前の窓にも雨が当たり解り辛いですが・・・

風雨が強まる中、雨音も凄いのにユズはご覧の様に爆睡です

翌朝は台風一過の青空の中、朝んぽに出掛けました。

見事なくらい大きな朝日です。
昨日の強風でバス停が倒れていました。

秋ちゃんが早々と遊びに来てくれました。
帰る時は元気よく、ハイタッチをして帰ります。

秋ちゃんが帰った後は、ユズバスタイムです。

嵐の後の入浴は気持ち良くサッパリしたね。

大きな被害も無く無事、綺麗な太陽を観れた朝でした。
被害に遭った方々に、この場を借りて御見舞い申し上げます。

 

 

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日 地鎮祭は留守番 | トップ | 10月20日 那須へ服を買いに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2019-10-14 21:01:49
今晩はTVで関東地方大変な被害が…
パパ様地域は何事もなく朝を迎えられたこと良かったですねー
それにしても良く色々と家の中のこと片付けたりして助かりますね。
ユズちゃんお風呂だったのですね
綺麗さっばりしましたね。
返信する
嵐の後の入浴 (タローの母さんへ)
2019-10-17 09:08:31
お早うございます。
返信が遅れて申し訳ないです。

お陰様で、ここら辺は何も無く無事でした。
しかし我が家から1.7キロくらいの処では、川の水位が
上り排水溝の水が川に流れず道路に逆流して駅前が
浸水したようです。
最寄りの駅は平気でしたが、自然災害は怖いです。

家の片付けをしたり・・・は、母様の勘違いですよ。
使い易い様に工夫して、楽しみながら時間を掛けながら
色々やってます。
これもリハビリと思えば楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事