ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月25日 雨に助けられ

2014-11-25 18:15:00 | トイプードル日記

今朝、起きた時には雨は降っていませんでした。

土曜日にパパの不注意で左足を負傷して、昨日は痛みは有る物の
歩行は可能でしたが、今朝は立ち上がるにも痛みが走り歩行も困難

散歩へ行けるか迷っていると、そこに恵みの雨が降り出します。
そんな訳で、ユズの散歩は中止となりました。

中々、着替えないので変だなぁ~と感じている様子です。

連休で病院も休みだったので、痛みが増すので会社を休み病院へ行って来ました。
帰宅後、普段なら留守番のユズは遊んで貰えると思い玄関先で纏わり付きます。

ゴメンなユズ今日は遊べないよ。
パパが部屋で横になると階段の下から、すすり泣く声が聞こえます。

携帯に付、画質が悪いです。

仕方ない。ユズを迎えに行きパパと二人で寝て過ごしましたよ。

夕方、寝起きのユズを撮りました。

縫合は避け治癒力で治す事を選択し痛み止めを貰い今日は早めに休みます。

今朝は雨に助けられたパパでしたぁ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日 セルフウォッシュ | トップ | 11月26日 真犯人は誰だぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-11-25 20:16:56
お怪我大変ですねー裂き傷なんですね
歩けないほどの痛みよーくう今日まで我慢しましたね
痛み止めは眠気を誘いますから車の運転くれぐれも
気を付けてくださいよ!!
暫くはユズちゃんにお散歩我慢してもらって怪我を早く
治してください、あまり無理しないょうにね。
お大事になさってくださいね。
返信する
クスリ効いてますか? (シェリー姉)
2014-11-25 20:22:58
お久し振りです。

ブログ拝見したら負傷の文字が!

パパさんどうされましたか?痛み止め効いているのでしょうか?

久しぶりにゆずチャンと会えるかなと思ってましたが、次回会えることを楽しみに待っていますね

パパさんお大事に。早く善くなりますよーに
返信する
雨に助けられ (タローの母さんへ)
2014-11-25 20:51:19
こんばんは。
お見舞いの御言葉、有難う御座います。
昨日、風呂に入れる事が困難なので立った状態で入れられる
セルフウォッシュへ連れて行った時は既に痛みが酷く
ユズは家内に抱かせて店内に行きました。
今朝は布団から出て立ちあがる時に激痛で柱に摑まり
歩く程でしたが、なんとか痛みも和らぎました。
明日も雨の予報のユズ地方なので朝の散歩はパスします。
ユズには可哀想ですが・・・
返信する
Re:クスリ効いてますか? (シェリー姉さんへ)
2014-11-25 20:58:00
こんばんは。
連休で病院が休みでしたが、昨日までは痛みを我慢でき
歩くことも普通に出来ました。
病院で縫合を勧められましたが、ユズに似てビビりに付き
治癒力で治す事を選択し痛み止めを昼から飲み始めて
今は大分、効いて来ています。
明日は雨の予報なので散歩はパスですね。
又、木曜から晴れる予報なので逢える事を楽しみに
しています。
ユズも朝の散歩で逢えるのは、シェリーちゃんだけで
逢う事が楽しみだと思います。
返信する
Unknown (まきろん)
2014-11-26 06:57:52
おはようございます(*^^*)
パパさん怪我の状態ひどかったんですね!大丈夫ですか?
歩くの辛い場所なんですか?
傷口が早くふさがるように安静に無理なくすごしてくださいね。
もう2~3日雨のお天気が続いたらパパさん安静に出来るのに。。。
木曜日晴れたらお散歩行くのですね?!
決して無理なさらないように~。
ユズちゃんの為にも治すこと先決してくださいね!
返信する
雨に助けられ (まきろんさんへ)
2014-11-26 13:48:25
こんにちは。
いやぁ~久しぶりの怪我と連休で病院も休み丸3日目に
傷口を医者に見せて剥けた皮が乾いて縫うのに大変そう
なのを素人ながらに考え治癒力で治す旨、伝え縫うのは
止めて貰いました。
左足、弁慶の泣き所を強打して皮が広範囲に剥けてます。
強打の痛みと傷の痛みのダブルパンチです。(涙
本当に御心配を頂き有難うございます。
リハビリのつもりで散歩も軽めに行って来ます。
散歩の時、ユズは走りませんから大丈夫です。
痛みが酷い時は直ぐに帰って来ます。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事