関東ファジサポ応援ブログ

サッカーJ2ファジアーノ岡山を関東から応援するブログ

ファジアーノ岡山 vs サガン鳥栖戦をみんなで応援する会(関東ファジサポ) 【J特】

2010-09-27 22:13:31 | お知らせ
先日の甲府戦で行われた応援する会にも、初めての方が参加してくださいました。
そして、今週末もホームカンコースタジアムで試合があります。

そこで、10月3日(日)のファジアーノ岡山 vs サガン鳥栖戦を、
関東から応援する会(関東ファジサポ)のお知らせです。

======
一敗地にまみれた甲府戦から一夜・・・・
こんなことじゃーおちこんどられんけぇーのぉー
次こそ、やったるけぇー

ということで、10月3日(日)「鳥栖戦をみんなで応援する会」の告知をしたいと思います。

日時: 10/3(日)12:45~16:00
場所:「くし焼き 頌」三軒茶屋店(http://www.kusi-show.com)
    03‐3410‐0094

料金:料理+ワンドリンクで2000円(注・飲み放題ではありません)

この会は、参加者が5名以上で開催とします。
(先日の甲府戦では参加者11名ぐらいでした)

みなさん、奮ってご参加ください。
もちろん、”はじめて”という方も大歓迎です。

はじめての方は、Twitterかmixiに書き込んでいただくか、
直接お店までお名前と人数の連絡をよろしくお願いします。
Twitter - kantoukiji
Mixi - 関東ファジサポイベント

========

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 J2 第27節 水戸ホーリー... | トップ | ファジアーノ岡山 VS 東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事