ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

穏やかな日曜日

2005年11月13日 20時09分03秒 | 日記
とってもいいお天気でした。
MIKIは英検の2次試験で朝早く出かけ、NAOKIは日頃の疲れからかなかなか起きてこなくて9時過ぎまで寝ていました。
主人は昨日から一泊で組合の温泉旅行に行っていたのですが、午前中には帰ってきました。夕食はおみやげの干物、美味しかったです。
私は午前中子供会の廃品回収。いつも終了後定例会もあるのですが、今日は七五三で神社の社務所が使えず来週に延びました。来週はマリノスのホームゲームなのでさぼろうかと思っていましたが(汗)いろいろ報告しなければならないこともあるので、出席してさっさと報告して早引きするつもりです(大汗)。

午後は4人それぞれ久しぶりにのんび~り過ごした日曜日でした。
たまにはこういう日もいいですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は2勝!! (cocochan)
2005-11-14 07:15:20
勝ったよ~。

晃也はワンゴ~ル、ワンアシストでした。

6年間で一番いいシュートだったかも。

アシストですがヘッドでボールを後ろに流し、

そこにFWの村ちゃんドンピシャリ!

じじ、ばばも観戦してくれて成長したね~と

感慨深そうでした。

2試合目はPK。

でもこれも今日はいける予感。

キーパーナイスセーブで勝利!

お母さんたちこの時は絶叫でした(汗)



楽しかった日曜日も終わり昨日の洗濯沢山干して

今日はお仕事行ってくるね~。

これで世田谷区ベスト8です。

まだまだ勝ち進むぞ~。
返信する
おはよう (YASUKO)
2005-11-14 07:33:45
晃ちゃんすっごーい!

1ゴール、1アシストなんて!!!

YASUKOおばさんも褒めてたよ~って伝えておいてね。

気持ちよく一週間を始められますね。



mamaさんレポによると昨日のトレセンにはもう中澤君いなかったみたいね。代表合流は今日から。頑張ってほしいですね☆
返信する
予感的中 (RITSUKO)
2005-11-14 10:13:35
晃也君、おめでとう!バンザーイ!!

ワンゴール+ヘッドで後ろのFWにアシスト!最高!!

その光景が目に浮かぶ様ですよ!!

マリノスからオファーが来るかも??



PS;日本平の感想

試合の流れはマスコミにお任せして、

その他感じた事を少々、、、



試合前のパフォーマンス

 チアリーダーのダンスは可愛かったですよ。

 マリノスにも何か+目立つ物があったら良いなー!

競技場の周りのお店

 お祭りかと思う位の屋台が出店していました。

 日本平は始めてですが、何時もこんなにお店が多いのか しら?種類も豊富で、例えば、アイスではバニラ、メロ ン、抹茶等。おでんも清水名物とかで好評の様で列びま したよ。味も悪くないし、来年はここでお腹を満たそう かと思った位です。

担架ボランティア

 清水東高校の皆さんでしたが、多分サッカー部の生徒さ んでしょうね!この中から世界で活躍する人が出るかも 知れませんね!!それにしても、地元に強い学校が有る のに、どうしてエスパルスは、、どうしてエー~!!!

 よその事は考えないで、マリノスオンリーでいきます。

以上、余談でした。



 

 

返信する
感想ありがとうございます (YASUKO)
2005-11-14 13:22:00
う~んスタジアムによってだいぶ雰囲気違うのですね。やっぱり屋台には惹かれるなぁ(笑)。私も早くアウェイに行かれる身分になりたいです。

バスケチームには必ず専属チアがいて盛り上げているんですけどね。

マリノスって案外シンプルなのかもしれませんね。ここは“Simple is best”ということで。
返信する
あの~ (cocochan)
2005-11-14 18:20:43
娘はダンス部なんですがマイアヒ~♪なんてのも

最近やっているので日スタで踊らせましょうか。(爆笑)

結構クラシック路線は大会でも受けが悪く、

最近は曲も今風なんですよね。



いけない、仕事から帰り夕食の支度もしないで

おしゃべりしちゃいました。



明日はゆっくり出来るのでまたお邪魔します。

返信する
マイアヒ~♪は好きよ (YASUKO)
2005-11-14 19:52:51
昨日まで私の一般メール着信音でした(笑)。

娘さんのダンス部出演いいかもね。



さあこれからNAOKIのお迎えまでに爆笑日記を書こう!読んでね。
返信する
おじゃまいたします (TAMA)
2005-11-15 00:59:15
こんばんは。

今回初めて行きましたが、RITHUKOさんが書いておられるとおり、日本平はよいところでした。

パルちゃんは芸達者だし(スポンサー紹介は笑えた)、サンバ隊はレベル高いし、またいつか行きたいな~と思いました。(だから清水には降格してほしくないです。)

去年までは主人が遠征に行き私は留守番でしたが、今年は私の方が遠出してます。(不良主婦ですね。)

20日も参戦予\定にしてますが、都合で開門どころかキックオフにすら間に合わないかもしれないダメサポです。



NAOKIくんのエピソ\ード、私にはかわいらしく感じられました。
返信する
おはようございます (YASUKO)
2005-11-15 09:06:15
日本平は本当によいところなのですね。

ますます行ってみたくなりました。

観戦は行けるときに行っておくのが一番かと思いますよ。

20日はあせらず来て下さいね。



NAOKIはかわいいというか…これでいいのだろうか…(笑)
返信する