ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

FC戦!晴れました!

2007年03月10日 06時43分16秒 | 日記
ましたね~!
よほど日頃の行いがいいのです!マリサポは!!!

今日応援に行かれる方、ぜひ初の横浜ダービーを勝利に導いてくださいね☆
遠くからかけ付ける方は、どうぞ気をつけて!


私は今日は主人が計画した息子の慰労会近場一泊旅行に行ってきます。
主人が息子の春休み中の土曜の休みはとれないため、私のFC戦行きがなくなった時点で日程が決まりました。
体調次第での参加ということでしたが、お蔭様で大丈夫そうなので行ってきます!

ですから今日はちょっとだけ遠いところから、三ツ沢に“気愛”を送ります!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (coco)
2007-03-10 08:04:07
一泊旅行楽しんで来てね。
去年一年はお盆も正月も無かったんだもの。
計画してくれたご主人には感謝だね。
我が家も最近忙しく連休は取れない状況です。
今日も娘と一緒に出勤しました。
(頑張って働いてくれて感謝ですね)

さてさて待ちに待った試合です。
昨晩三ツ沢に行って参りました。
沢山の人が来てましたよ(マリサポね)
(mamaさん達はお花見???してました。笑)

今日は縁起のいいシートNo「22」で横浜FC戦を
迎えたいと思います。
開門が4時になりましたね。
洗濯物入れてから急いで行かねば。

お天気もいいしお互い楽しい週末送れるといいですね。
返信する
楽しんでいらっしゃいますか? (のの)
2007-03-10 22:17:21
ご家族そろっての旅行!
のんびりしてきて下さいね。

ダービーマッチ、残念でした。
立ち上がりのFCの気合におされたか、マリノスのほうが硬かったです。
打てども打てども入らないシュートには心配がつきませんが、アーリアや乾君達の活躍には希望の光が
これから!これから!
返信する
旅行はいかがでしたか? (yoko)
2007-03-11 19:07:16
土曜日は暖かくてよかったけれど、日曜日はさむかったですよね。でもきっと家族旅行は一緒にいるだけで暖かい気持ちになれますよね。よかったですね。

ダービーは今日のコーラスの発表のため、のどを痛めないようにバクスタでしたが、昨日のバクスタは超バモス。思いっきり声を出してしまいました。くやしくて・・・・
気持ちを切り替えて、土曜日のホームがんばりましょう。
今度はゴール裏に入れていただきます。みなさん、よろしく。
返信する
ただいま (YASUKO)
2007-03-11 20:51:12
>cocoちゃん
旅行は楽しかったですが、メールでの敗戦が届いてしまったからね。。。
せっかくのシートNOが泣いてしまったよね。
でも応援お疲れ様。

>ののさん
私は何にも見ていないのでコメントできませんが、若手に希望の光が見えたとの事。それは収穫ですよね。

>yokoさん
今日のコーラスは大丈夫でしたか?
スタジアムではやっぱり叫んでしまいますよね。
次はお会いできそうですね。
返信する
悔しい~ (TAMA)
2007-03-11 20:54:07
家族旅行はいかがでしたか?

昨日は勝ち点3を届けられなくてごめんなさい。
未だに気分が晴れません。多分次の対戦で勝つまでは、ずっと心のどこかで引きずるんだろうな。

今日は愚痴&負け惜しみばかりになってしまいそうなので、この辺でやめておきます。
返信する
旅行どうでしたか (めぐねえ)
2007-03-11 21:12:31
旅行だなんてご主人も優しいですね。

楽しめましたか。





私が行く旅行は「遠征」ばかり(笑)

温泉とか観光とか絡めればいいのでしょうが、試合でいっぱいいっぱい。

せいぜい泊まりの時に食を楽しむくらいです。





今回の旅行は良い気分転換になったと思います。



YASUKOさんの家庭は家族愛が溢れてそうで、なんだかこっちまでニコニコになりそうです。
返信する
こんばんは (YASUKO)
2007-03-11 22:14:25
>TAMAさん
コメントから悔しさが伝わってきます。
次!勝ちましょう!勝たせましょう!

>めぐねえさん
豪華旅行ではなかったですが、楽しめました。
私は、遠征をするのが夢です。
一つずつ遠征先を増やしたいなと思っています。
返信する