ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

新潟戦負け

2006年10月07日 22時38分16秒 | サッカー
新潟まで応援に行かれた皆さん、雨の中お疲れ様でした。

0-1で負けてしまいましたね。

Jリーグタイム見た限りではいい攻撃をしていたような気がしましたが。。。

またもや魔のロスタイム。

どこかで断ち切らないとね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の新潟行ってきました・・・ (マリちー)
2006-10-08 01:43:09
何事もなく行きも帰りもスムーズでした。

行きと帰りでは気持ちが全く違いましたが。

勝ち点3は持ち帰れず、持ち帰ったのは疲労とやり場の無い気持ち。



ゆっくり寝てみます。
返信する
カウントダウン (のの)
2006-10-08 10:59:11
気付けば、残り試合を数えるのに両手の指で事足りるようになってしまいました。

“どうして?”“何がいけないの?”

私がいくら考えても仕方がないのですが、このイヤ~なムードを根こそぎ吹き飛ばすためにどうしたらいいのか???



もう気持ちしかないっ!(こんな時にスタジアムへ行く事ができない私はこれしかできません。)

ガンバ大阪には、4月に佑二が流した悔し涙のお礼をしなければなりませんもの。

迷いとか何とか、この際ゴチャゴチャした物は全部切り捨てちゃって、思いっきりプレーして欲しいと心から願います。

返信する
はぁ~ (さかたけこ)
2006-10-08 16:16:34
マリちーさん、お疲れ様でしたね。雨ひどかったんですか?こころまでびしょ濡れですね。こちらではまだ放送がないのでコメントできませんが、(9位、10位の戦いなんて火曜日だか水曜日だかの放送ですよ。腹立つ!!)

速報を見ていた娘の

「点が入りました。アルビに…」「負けました」という乾いた声に一気にどんよりしてしまいました。「サカティの幻のゴール」があったとか。消えないゴールを入れてください!!



下さん達、キクマリでやってましたね。新しいスーツの紹介だったんですね。いやぁ~下さんダンディ。秋元君も着こなしていましたね。



今、BS1でベガルタVSロッソ熊本やってるんですよ。(やってた。になっちゃったかな?)なんと、飯倉君が守っています。たくましくなったみたいで男前度UPしましたね。頑張れ~~~!!熊もね!!



横浜も一昨日はものすごい天気で一歩も家を出られませんでしたが、新潟の雨ひどいみたいですね。今日主人が新潟の高田に行ったのですが、長野に着いたときに丁度信越線が動き出した所だったそうです。帰りも電車が遅れていて予定の新幹線に乗れないかも…と言っていました。(…乗れなかったらしい)また災害が起こらないように祈ります。

強風のせいで空がきれいになって今日は富士山が見えましたよ。頭がほんのちょっと白くなっていました。冬の間は結構綺麗に見えるはずなのだけど、この冬は全然見えてませんでした。富士山見るとなんか心が洗われます。
返信する
ロスタイムではなかったですね。。 (YASUKO)
2006-10-08 20:04:31
>マリちーさん

お疲れ様でした。

できれば勝ってすっきりして帰りたかったと思います。でもマリちーさんの応援は届いたと思いますよ。



>ののさん

次はガンバ戦なんですね。

佑二の涙の借りを返したい!

幡戸は絶対押さえてほしいわ!



>さかたけこさん

私は外出先でゴールメールを受け取ったんですが、絶対マリノスの得点だと信じて開いたんですけどね(T_T)

ニュースで見たマリノスのゴールはバーや相手にかなりはじかれていましたね。そこをこじ開けるような強さがほしい!

富士山を見るとほっとするのはやはり日本人だからでしょうか?
返信する