ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

Wカップを盛り上げよう!Part7

2006年05月30日 11時25分58秒 | サッカー
明日はいよいよドイツ戦。
ライブではないみたいですが、私は4時半に起きて応援しますよ!
だから今日の夜は早寝です(^^)v

何だか、中田君とDFの意見が合わないなんて記事が目立ちますが、チームとしてのよりよい方法を妥協せずに求めている結果だと私は思います。
「いまさら大丈夫?」なんて意見もありますが、海外組と国内組が合わせる時間は今まですごく少なかったのだから、間際でも仕方ないと思いますし、強豪チームはどこも似たような問題があるはずです。
それでもきちっとあわせていくのが代表だし、日本もそれができると思っています。

読売新聞のこんな面白いブログ転戦日記が始まっています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです☆ (ohana)
2006-05-30 16:50:07
私も早く寝て4時に起きる予定で、今日は学校から早めに帰ってきました。

本当は見ないつもりだったんですけど~やっぱり中澤選手見たいな~と思って♪

近所迷惑でも目覚まし4コ、AM4:00にセットさせていただきますよっ(笑)

でも家族には「どうせ起きられないんだから無駄だよ~」と言われています。。

頑張って起きましょう!!(笑)
返信する
寝不足はつらい (cocochan)
2006-05-30 19:58:34
朝起きることは出来ると思いますが

一日持つかどうかが問題(汗)

スポーツ新聞チョット見ちゃいました。

(見ないほうが良かったかな~)

4年に一度ですから皆さん頑張りましょう!

>ohanaちゃん

なんなら、メールもしくは携帯鳴らそうか?

ソレのほうが緊張感出て起きれるんじゃないの(爆)



うそうそ!一人で頑張りなさ~い

返信する
気愛です! (YASUKO)
2006-05-30 20:30:53
>ohanaちゃん

目覚まし4個ですか?(笑)

それは起きるでしょう。

お互い頑張りましょうね☆



>cocochan

いつもより1時間早いだけなんですが、やっぱり早いよね(^^ゞ

私は明日は午前も午後もお話を聞かなきゃならないのです。絶対居眠りはできない!

頑張るぞ~!
返信する
頑張ります! (ohana)
2006-05-30 20:55:47
>cocochanさん

はぁい!

めざまし4コで1人で頑張ります~~!!(笑)

起きれる方々がとーっても羨ましいです。。



>YASUKOさん

4コです~(笑)これでも起きれるか不安なんですよー。。

起きれるように頑張りましょう~♪

ボンバー活躍しますように☆



ではおやすみなさ~い!!
返信する
ホントに・・ (YASUKO)
2006-05-30 22:47:15
ohanaちゃんは↑の時間に寝たのでしょうか?

明日教えてください。

さて私は本当に寝ますよ。

今もう洗濯しています。

明日のハーフタイムに娘のお弁当を作ります。

ワクワクする試合だといいな。

おやすみなさい。
返信する
おやすみなさい (マリちー)
2006-05-30 22:53:14
私も明日はいつもより1時間早起き。

後半はゆっくり見ていられる時間ではありませんが、できるだけいろんなこと端折って見たいと思います。

あっ!早く寝なきゃ!
返信する
皆、もう寝るの~ (cocochan)
2006-05-30 23:00:36
やばいっす(汗)

まだ、お風呂も入っていない人が二人もいるし・・

お米も・・



そうか、お弁当をいつ作ろう???

6時半までに明日は3個作るのですよ!

こりゃ、準備万端にして寝ないと大変なことになりそうです。

計画不足を反省してます。



みなさん、おやすみなさい。
返信する