ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウジ ユウジ (のの)
2008-06-02 23:18:24
ユウジ ボンバーヘッド!!!

YASUKOさんとcocoちゃんの歓声が聞こえてくるようでした。
雨の中、応援お疲れ様でした。
返信する
そろそろ寝ます。 (coco)
2008-06-02 23:55:10
いや嬉しくて情報収集してたらこんな時間に。
まさか本当に中澤さんのゴールで
試合がのりのりになるとは・・・

行って良かった。

長い時間並んでくれてありがとう。
返信する
Unknown (sumire)
2008-06-03 07:34:02
 YASUKOさん
お疲れ!!でも 報われましたなー!
良かった、良かった。
お風邪を 再び召しませんように!
返信する
サイコー!! (aya)
2008-06-03 07:42:52
おはようございます。
またまた電車の中からです。笑

昨日はお疲れ様でした。指定席よりじっくり観戦してました。もう中澤選手のキャンプテンマークになんか嬉しさがぐっーとしてた中で我らがホームでボンバーゴールみせてくれるとは…もう彼は我らマリノスの誇りですね!山瀬選手がピッチでみれなかったのが残念だったけど…。

まだ油断はできない状況ですが次回アウェイでも昨日の様に頑張って欲しいです。


昨日の試合マリノスの選手は刺激になっていればいいなぁ~。


追伸
わたしは松井君がすごくよかったです。
返信する
やりましたね! (yoko)
2008-06-03 07:43:20
ボンバーヘッドおめでとう!ふたりの喜びようが目に浮かびます。天気は悪かったけど、行ってよかったですね。
返信する
ののさん (YASUKO)
2008-06-03 07:46:34
イエ~イ(^_-)-☆
ユウジの笑顔が一番一番好きなのですがあの闘志溢れるお顔も大好きです。
返信する
cocoちゃん (YASUKO)
2008-06-03 07:50:06
お疲れ様でした。
身体大丈夫だったかな?
私たちはおとなしく応援するのはまだ無理ですね(^^ゞ
というか私が暴走してしまったかしら(^^ゞ
とにかく素晴らしい試合に立ち会えて幸せでした。
ご主人に「これからも奥様をお借りします」って許可を取ったからね(*^_^*)
返信する
sumireさん (YASUKO)
2008-06-03 07:51:14
ありがとうございます。
ホントに報われました。
声は枯れていますが元気です(^^)v
返信する
ayaちゃん (YASUKO)
2008-06-03 07:54:23
お疲れ様でした。
5万はいかなかったけれどあんなに埋まった日スタは久しぶりでしたね。
ユウジはキャプテンとしてベテランの意地を見せたかったのだと思います。
これこそ我らのユウジって感じです。
きっとマリノスにもいい風を吹き込んだと思います。
返信する
yokoさん (YASUKO)
2008-06-03 07:56:24
ホントにホントに嬉しかったです(^^)v
yokoさんの22も並んでいたらもっとだったでしょうね。

それにしても太鼓が下手で…
娘さんに参戦して欲しかったですよ。
返信する