ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

福岡戦1-1ドロー

2006年05月17日 22時53分11秒 | サッカー
オウンゴール。
マリノスのボードがずっと0で、すっごく淋しかったんですが、追いつきました。
カードの多さ、特にマツのカードが気になりますが、次につながる試合ですね。
最後まであきらめずに、戦いましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌だ~勘違い・・ (cocochan)
2006-05-18 07:49:56
まだ抜けてないんだった(大汗

勘違いしていたよ。



DF陣日曜日はどうなるんだろう。

(ワシントンはイエロー1枚だったのね。2枚かと思ってた。これも汗)

あ~ゴ~ルが欲しい。





返信する
何かよく分からないけど・・ (YASUKO)
2006-05-18 08:03:39
各グループの2位で勝ち点順に3位までだっけ?

昨日は鹿島も負けてるし、やっぱり最後まであきらめちゃ駄目ね。

DF本当に誰~?
返信する