ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

2005年06月11日 21時09分04秒 | サッカー
今日は夕方から雨。
ひと時、雨が降っているのに夕日が差す瞬間がありました。
その時友達から「虹が出ています!」というメール。
綺麗でしたよ~。教えてくれてありがとう☆

NAOKIは無事に帰ってきました。海辺のハイキングだけはできなかったそうですが、そのほかは予定通りできたらしいです。疲れていて多くは語りませんでしたが、楽しかったようです。

中澤君はコンフェデを辞退しました。やっぱり膝相当痛かったのでしょうね。。。
ここで無理して選手生命を脅かすようなことになったら大変ですから、賢明な選択でしょう。
マリノスも明日のバルセロナ戦が終わると一週間くらいオフですから、本当にゆっくり休んでいい状態に戻してほしいです。
追加召集があるかもしれませんが、マリノスの松田選手が呼ばれるといいなぁと思っています。
中田君はじめ他のメンバーは今日元気に出発しました!

マリノスも昨日アメリカ遠征から帰ってきたばかりなのに、明日はバルセロナ戦。
私は用事があって行けませんが、全力でぶつかってほしいですね。

ユースは初戦負けてしまいましたが、FW3人、かなりいい動きをしていたようです。
頑張れ~!

2台あるビデオデッキの1台が壊れてしまいました。
ウチは相当遅れていてまだDVDレコーダーがないので、DVDがほしいです。
主人は今日明日社員旅行に行っているので、帰ってきたら交渉してみましょう。
私、MIKI、NAOKI、の3人のうち、「交渉人」として相応しいのは誰でしょう?(笑)

最新の画像もっと見る