ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

明日は大分戦

2006年03月20日 14時33分27秒 | サッカー
Jリーグ第4節はアウェイで大分戦です。
中2日でしかも遠征、選手もきついと思いますが、ここはまず最初の踏ん張りどころ!良い形で勝って、土曜の浦和戦につなげたいですね。

岡田監督がセレッソ戦試合後のコメントで「きょうは試合前から、ちょっと難しいゲームになるかと考えていた。というのは、チームの雰囲気が始まれば何とかなるというムードだったからだ。」と言っています。
よく見ていますね。さすが監督です。
十分トレーニングを積み、十分練習をこなし、いざ試合となったときはやっぱり「気持ち」だと思うのです。
勝利を勝ち取るために、一瞬のゆるぎも見せない強さを目指してほしいです。
サポはそこを信じて応援しています。頑張れ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千春)
2006-03-21 10:25:39
こんにちわ。

今日は大分戦ですね。

去年の鹿島のようにはならないように、今日も勝って首位を堅守してもらいたいものです。

返信する
九州まで (のの)
2006-03-21 11:26:24
こんにちは!家にいるのがもったいないくらいの日になりました。でも、ちょっと九州までってわけにも行かず、普段は時間をかけた料理が出来ないので、お休みの日くらいはと朝から「おでん」仕込んでます。(なぜ、暖かい今日におでんなのか?それは少し肌寒かったきのう食べたいと思い、材料を購入してしまったからです。失敗か・・・・)



仕込みも一段落!きょうは私も、いつもより気合を入れて、「気☆愛」を飛ばします。昨シーズンのアウェイ戦のリベンジを!!
返信する
春ですね~ (YASUKO)
2006-03-21 12:27:09
>千春さん ののさん

今日はぽかぽか気持ちのいいお天気ですね。

大分はどうなのでしょうか?

素晴らしい春の便りを運んでくれるといいですね。



ののさん、暑い日のおでんもいいものだと思いますよ~。
返信する
☆増えました! (のの)
2006-03-21 17:12:57
何度でも言います。マリノスは強い!!

九州から、トリコ桜が春を連れてきてくれました。

今夜は、おでんで祝杯です(喜)

朝から仕込んでよかったです。きっと、数倍美味しいことでしょう(笑)
返信する
4連勝ですね^^ (aya)
2006-03-21 19:40:28
携帯で速報見ながら仕事してました^^

今日は誰もいなかったから声でても笑われ

ませんんでした^^今日は野球もいい結果だったのでなんだかうれしいですね!!

今週末はアウェィでも真赤になるチームとの

試合ですね!!快勝して欲しいです!!

YASUKOさん私の強い思いもを持っていって

下さいね^^
返信する
よかったね~! (YASUKO)
2006-03-21 20:14:24
ののさん、ayaさん、マリノスほんとに強いですね。惚れ直してしまいますね☆

ののさん、おでん美味しかったでしょう?

ayaさん、土曜はしっかり背負って行きます!
返信する
強い! (cocochan)
2006-03-21 20:45:43
前半は本当に安心して見れました。

実は床をクイックルワイパー掛けながら

サポソン口ずさんでいました。

(掃除機かけたのに何だかざらざらするんだもん)

そんな余裕がありました(笑)



後半は危ない所あって眠気も吹っ飛びましたがどうにか頑張ってくれました。

良かった。本当に良かった。

浦和戦も相変わらず気を引き締めて!勝ち点3期待です。



ジローさん良い顔してました☆ゴール良かったね。
返信する
Jタイムでしか (YASUKO)
2006-03-21 22:11:04
観ていないので試合内容のコメントはできませんが、土曜は1位と2位の対戦になりましたね。

盛り上がりますよ~!

きっと日スタがゆれることでしょう。

ぜひ勝利の余韻にひたりたいです!
返信する