ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

お天気に恵まれて

2008年06月23日 22時57分52秒 | 日記
無事に帰ってまいりました。

全国的に梅雨らしいお天気だったようですが、今日の広島は晴れて暑かったです。
もしかしたら日焼けしたかな?というくらい。
西の方は、日が長いし、日差しも強いですね。

今回もお天気に恵まれて、楽しい旅をしてきました。
詳しい旅行記はまた明日から落ち着いて書こうと思います。

今日の午前中は広島観光、お昼には広島焼きを食べました。
主人と違う種類を頼んで半分こしました。
量は多すぎて私は半分お持ち帰り。
美味しそうな匂いも届きそうでしょ?↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のバーレーン戦は、終了間際の内田の超ラッキーなゴールで勝ちましたね。
1位通過は喜ぶべきことですがいろいろ厳しいことも書かれています。
なんであんなにゴールが遠いんでしょう?
最終予選はもっともっと厳しいです。
まだまだ課題は山積みですねぇ。

ゴール前で身体を張って頑張った中澤さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休む暇もなくまたリーグ戦が始まりますが、代表でもチームでも大黒柱です。
またひたむきなプレーを見せてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (よぎょ)
2008-06-23 23:32:11
お帰りをお待ちしておりました♪
広島焼きって焼きそばが入っているんですよね?
モダン焼きとどう違うのかなあ。
ネギが偏っているのはなぜかな?

旅行記楽しみに待っています☆
返信する
私も「モダン焼き」かと! (美香シャン)
2008-06-24 06:37:04
これが広島では「広島焼き」って言うのですね♪
ボリュームあって美味しそうですね!
葱が偏っているの・・・多分向こう側がYASUKOさん、手前がご主人(又はその反対)ではないかしら?
(半月を二つ並べて写されたのではないかと)

私は葱一杯が好きです♪

で、改めて「お帰りなさ~い!!!」
返信する
よぎょさん (YASUKO)
2008-06-24 07:25:49
そうです。
やきぞばが入っています。
このお店はうどんもありました。
モダン焼きとの違いは私もよく分からないのですが、とにかく生地は混ぜないんです。
クレープみたい。
あとは一つ一つの具材を重ねて焼いていくの。
これは2種類なんです~。
返信する
美香シャンさん (YASUKO)
2008-06-24 07:28:45
当たりです。
主人と半分こ。
ちゃんとこういう形で目の前に出してくれました。
向こうが主人が頼んだこのお店のお勧め。
手前が私が頼んだお餅とチーズが入ってるもの。
葱は美味しかったですよ~。
返信する
おはよう~♪ (冬のひまわり)
2008-06-24 07:32:10
お帰りなさい。
ご主人と、二人旅…。仕事がらみと言っても、やはり良いですよね…。
厳島神社の写真も、お好み焼きも…。
毎度のことながら、家にいながらにして…。
続きの旅行記楽しみです。

サッカー、本当によかったね。
見てたら…、ホアホア~ンとしたゴールでしたが、ゴールはゴールだよね。その前に何回も惜しいのがあったから…感慨も一入でした。
返信する
おかえりなさい☆☆ (ジンコ)
2008-06-24 07:54:27
ご主人と素敵な時間を過ごされたようで、
本当によかったです。

それにしても、いっつもよぎょさんのコメントにはクスッと笑わされます。
なんか、センスがあるんですよね~。
今日の↑のも最高でした☆☆☆

中澤さんのこと。
「ひたむきなプレー」
いいなあ・・・
こんど食わず嫌いのサッカーの試合
(だってバレーや野球と違ってわかりにくいんですもの~)
みてみようかな~ 
返信する
冬のひまわりさん (YASUKO)
2008-06-24 13:37:06
ただいま~。
今宮島編をアップしたのでよかったら読んでね。

内田のゴールはスローモーションをみているようでしたが、入った瞬間もう叫んでいました(^^ゞ
返信する
ジンコさん (YASUKO)
2008-06-24 13:38:49
ほんとですよね、よぎょさんナイス(^^)v

考えてみれば宮島は本格的な一人旅だったんだわ~。

サッカーぜひ観戦してみてくださいな(^_-)-☆
返信する