ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

国立に行ってきます

2009年05月31日 10時59分59秒 | サッカー
久しぶりに青空を見た気がします。









(空を撮ると左上に青っぽい影がでますねぇ(T_T))




今日はベルギー戦に行ってきます

収穫の多い試合をして、アウェイのウズベキスタン戦に気持ちよく出発できるように応援してきます


頑張れ!ニッポン!

頑張れ!中澤佑二!!!




(昨日のマリノスは2-0とリードしていたのに、終わってみたら3-3という情けない試合だったみたいです


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけの日が青空だと (美香しゃん)
2009-05-31 11:12:23
それだけで、気分良くなりませんか?
こちらは、今日は薄曇
でも、暑過ぎず過ごし易くて良い感じです(*^_^*)

今日の試合
うんとときめく試合になりますように!
返信する
テレビで応援しています (ピョン)
2009-05-31 20:24:24
YASUKOさん、いつものように力いっぱい応援、よろしく。
テレビでみています。(応援しています)
返信する
お疲れ様~ (のの)
2009-05-31 22:05:55
国立のピッチはだいぶ濡れていたようでしたが、雨は大丈夫でしたか?
こちらは夕方は雷雨となりました。


キリンカップはとても有意義な試合となりましたね
躍動感あふれる我らがブルーズ
この勢いのままワールドカップ予選を1位で突破といきましょう

ふと思うことがひとつだけ…。
マリノスでもあんな中澤さんが見たい
返信する
ありがとう (coco)
2009-05-31 23:26:14
YASUKOさんのお陰で今日の試合はとても楽しかったです。
中澤さんも気持ちよく旅立てますね。
さて明日も早いのでそろそろ寝ますね。
返信する
ありがとう (coco)
2009-05-31 23:26:16
YASUKOさんのお陰で今日の試合はとても楽しかったです。
中澤さんも気持ちよく旅立てますね。
さて明日も早いのでそろそろ寝ますね。
返信する
よかったね。 (yoko)
2009-06-01 08:25:20
応援お疲れ様。楽しい試合でなによりでした。
このままの調子でいってほしいです!
返信する
結果が気になってました~☆ (みゃあ)
2009-06-01 14:25:44
勝ててよかったですね~♪
雨に濡れなかったんですか??
昨夜はバタバタしてて。。
最初の方しか見られなかったんです。
結果を見ようにもニュースはまだまだ先のようで。。。
気になりつつも、岡田君が出ていた「おしゃれイズム」を見ていました。
逞しい身体つきになっちゃってて…☆
ロケで八景島にも行ったみたいで!
あのジェットコースターを楽しんでいるのを見て、
わたしも乗りたかったよ~~~(T_T)とまたあの時の想い出に浸っておりました♪
返信する
美香しゃんさん (YASUKO)
2009-06-04 09:28:27
結果は○でしたが、東京はこのあと雨になったんですよ~。
試合中はやんでいたので助かりました。
返信する
ピョンさん (YASUKO)
2009-06-04 09:29:21
応援ありがとう(*^_^*)
お陰様で気持ちよく送り出せました。
返信する
ののさん (YASUKO)
2009-06-04 09:30:57
国立着いたときは雨でどうしよう~って思いましたが、やんだのでよかったです。

中澤さんは代表楽しそうですよね。
帰ってきたらマリノスでもね(*^_^*)
返信する