ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

2月もおしまい

2007年02月28日 14時25分10秒 | 日記
今日は2月最後の日。
朝、カレンダーをビリっと破ったのですが、何か一日が終わった気がしてしまったんです。
夜にすればよかった。。。
何事もゆっくりのんびりですね。

でも私はこんなに2月が長く感じたのは初めてかもしれません。
息子と娘の受験に始まり、いろんなことがありましたからね。
充実していたと言うべきでしょう。
残念ながら、2月中に娘の桜は咲きませんでした(T_T)
このまま3月にずれ込みます。

歯の検診(6ヶ月ごとに行っています)に行ったついでに、春物の洋服をぶらぶら見て回りました。
ロングカーディガンでも買おうかなっと思ったのですが、あれもいい、これもいい、状態になり決めかねたのでやめました。

そして、本屋に行って、サカダイを立ち読みし、ふと目に入ったこの本を購入しました。
物を減らさなきゃ(>_<)

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

アスペクト

このアイテムの詳細を見る


明日は娘の高校の卒業式。
2日は息子の卒業遠足の付き添い。

なので、時間がなかったらブログの更新をもしかしたらお休みするかもしれません。
具合が悪いわけではないので、ご心配なく。

あと3日で、開幕だ~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な3日間 (coco)
2007-02-28 18:38:26
なので、お互い睡眠は十分に取りましょう。
(まだ週の中なのにクタクタだ~)

風邪ひかないようにね☆
はい! (YASUKO)
2007-02-28 18:49:30
>cocoちゃん
お疲れ様です。
明日からは暖かいらしいですね。
土曜は何と最高気温18度と出ています。
今の敵は何と言っても花粉です!
去年の開幕戦はマスクしていましたっけ?
花粉症ですか? (のの)
2007-02-28 22:37:39
私の周りにも花粉症の人がたくさんいます。
私は鈍感なのか、今のところ大丈夫なんです。
お店でも鼻のまわりが赤くなっていて、かなり辛そう・・・。
今がピークだそうですが、この時期はジッと我慢するしかないらしいですね~。

私も明日は娘の卒業式です。
お天気も良さそうだし、佳き日になりますね。
私の記憶によると (マリちー)
2007-02-28 23:18:27
去年の開幕戦は、マスクはしてませんでしたよ!
私も大丈夫だったような。
たぶん、行くことに精一杯で、勝利の喜びで感じなかったのかも?
今年は、去年の倍飛んでいるそうなので辛いですね。

忙しい日が続きますが、体調気をつけて素敵な時間を楽しんでください
こんばんは (YASUKO)
2007-02-28 23:29:13
洗濯等をしていたらあっという間にこんな時間(^^ゞ

>ののさん
お互い卒業生の母ですね☆
娘は「仰げば尊し」を歌ったことがないとPCで聞いて練習していました(^^ゞ
お天気で佳き日となりそうですね。

>マリちーさん
そうですか。マスクなしでしたね。
去年は少なかったからね~。
今年も勝利で吹き飛ばしてもらいましょう!
いよいよですね (yoko)
2007-03-01 08:55:45
忙しい日々がはじまりますね。
お嬢さんご卒業おめでとうございます。
今ちょうどキッザニアのことテレビで紹介してました。
楽しそうですね。
気をつけて楽しんできてください。
そして、開幕。
お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございます (YASUKO)
2007-03-01 18:54:38
>yokoさん
無事に卒業式終わりました。

開幕戦に向けてダッシュしているようなスケジュールです。
私もお会いするの楽しみにしています。