ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

命は大切です

2007年05月29日 13時56分47秒 | 日記
昨日は過去最高のびっくりするくらいのアクセス数でした。
ご訪問くださった方、ありがとうございました。
コメント残してくださった方、感謝です。

さて、体調ですが、お薬服用日数の4分の3が過ぎようとしていますが、やはり2週目からちょっと辛くなります。
今回のムカムカは、空腹時にかなり強く起こります。
何とか我慢して食べるとおさまります。
食べられるので幸せだと思っています。

そして、食べた後少しすると、左側のお腹がちょっとだけ痛み出します。
先生がおっしゃったようにやっぱり癒着でしょうかね~。
きっと食べ物がそこを通過するときの違和感が痛みとして感じられるのだと思います。
これは腸閉塞を繰り返している主人とも共通しているので、「二人で同じお腹になってしまったね~」と苦笑いしています。

とりあえず今週は何も予定がないので、おうちで家事をしながらおとなしくしています。


昨日と言えば、ネット中に二つの大きなニュースが。

坂井泉水さんの訃報には本当にびっくりしました。
「負けないで」が大好きです。
「マイフレンド」を聴くとスラムダンクを思い出します。

ガンで闘病中、しかも回復している最中の事故。
体力回復のためには歩くことが大事。
私も病院の階段1階から5階まで少しずつ往復数を増やしながら、一日3回食後に上り下りしていましたもの。(点滴外れてから退院までの間)

ご自分の夢をあきらめずに闘病を頑張っていらっしゃった。
本当に本当に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

それに比べて、自分の命を粗末にした人は、やっぱり言語道断としかいいようがない…と私は思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジェスト (coco)
2007-05-29 18:08:55
空気読まずに「ダイジェスト」の事を。

今日発売ダイジェスト。
帰宅後表紙ばかり見ています(爆)

主人は昔から坂井泉水が大好きでした。
かなりショックを受けています。
勇気を沢山与えてくれた人ですよね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
あ~ (YASUKO)
2007-05-29 19:49:52
>cocoちゃん
今日発売でしたね。
私は一歩も外へ出なかったので買っていません。
明日ならまだあるよね。
キリンカップ頑張ってほしいですね☆

ウチの主人も坂井泉水さんのこと好きでしたよ~。
返信する