ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

2008ナビスコ予選第1節vs大分トリニータ

2008年03月20日 20時01分43秒 | サッカー
ナビスコカップ予選リーグ第1節、大分に1-0で勝利です

土砂降りの雨。
そして寒~~~い

一度春になってしまったので、真冬への戻りは辛かったです。
たぶん気温10度以下だったと思います。

でもそんな中、三ツ沢に集まったサポーターは頑張りました。

前半は雨をすったピッチと同じくどんよりした試合運び。
私たちの目の前にいた時間が多かったから攻め込まれていたってことですね。
でも決定的なシュートもなくよかったのだけど。

そして後半。
マリノスは俄然元気が出た気がしました。

隼磨君のゴールはとってもとっても綺麗なシュートでした

さあこれでナビスコもいいスタートが切れましたね。

開幕から通算3連勝ですよ~


今日は雨が降り続くという予報だったのでカメラは持って行きませんでした。

携帯で数枚撮ったので載せますね。


私も今日は家からトリパラさしていったのですが、みんなもトリパラさして開門を待っていました。






前日にさかたけこさんが貼ってくれたシート。
ありがとうございました。
7のぞろ目がハッピーな予感。




三ツ沢に新しいスクリーンができました。
色がとっても綺麗です。




ピッチの芝も張り替えたのですよね?




バンデも年々増えますね。




バクスタ。
みんなポンチョを着て震えながらキックオフを待っていました。




佑二と直樹の似顔絵のダンマク。
すご~い!似てる!




三ツ沢で応援を頑張った皆さん、そして気愛を送ってくれた皆さん、お疲れ様でした。

やっぱり勝利はいいね




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (マリちー)
2008-03-20 22:08:31
あいにくの雨の中、応援お疲れ様でした!
かなり寒かったと思いますが、体調崩されませんように☆
ナビ初戦!勝利でよかったです!
写真もありがとうございます!
返信する
ほんと、お疲れ~、、 (sumire)
2008-03-20 22:27:30
YASUKOさん
お風邪を召されませんように!
でも、出だしから 好調ですねー。
返信する
お疲れ様でした。 (のの)
2008-03-20 23:18:27
応援、行かれたんですねぇ~。
勝利の報告!ありがとうございます。

隼磨もブログに書いてますが、雨と風の強いあいにくお天気でしたね。
どうぞ、風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね。

一緒に応援された皆さん!
お疲れ様でした~。
応援、ありがとうございました
返信する
寒~い! (よぎょ)
2008-03-20 23:55:26
今日は寒かったですね~。
もう春だと思って油断してた(?)からなおさら寒い感じ。
冷たい雨だったでしょう。
でも勝ったからいいか^^。
トリパラってなんだろー?って考えたけど、トリコロールのパラソルなのですね?
返信する
寒い中、熱~ぅい応援されたのですね(^_-)-☆ (美香シャン)
2008-03-21 06:36:56
昨日は建物の中に居る(ランチや集会)ことが多かったから、寒さにあんまり気付きませんでした
でも、画像観て「寒そう~!」
記事読んで「熱ぅ~い♪」
なんてYASUKOさんのワクワクレポートを楽しみました(^^♪
ところで、身体は大丈夫ですか?
風邪を引きませんように・・・(#^.^#)
返信する
風邪 (coco)
2008-03-21 07:12:29
風邪っぽいです。

娘は朝6時たまプラーザ発羽田行きのバスで空港へ。
ダンス部の卒業旅行に行きました。
自己主張の強い女子揃いの中よく頑張ったと思います。
今日は早起きだったのでお仕事まで時間がたっぷりあります。何してから仕事行こうかな。

やっぱり勝ち試合の次の日は気分が良いね
返信する
どきどきわくわく (ジンコ)
2008-03-21 07:17:05
が伝わります~♪

中澤選手はいまはいないんですよね?

ホントつまらん質問でスミマセンが
中澤選手がいないときも
マリノス全体が
愛の対象なんですね?

アタシはもともとお芝居(ミュージカルは特に)
には興味があるほうなんですが、
内野さん遠征にお金使いすぎて
他のものを観れません。。。。
お芝居でも、内野さんだけ集中してしまいますわ。

ま、その自分もすきですけどね。

さ!あと3日間の子ども達との生活。
いってきまっす (^O^)/
返信する
ジンコさ~ん (coco)
2008-03-21 07:25:47
めちゃいい質問ですね。
YASUKOさんの回答が楽しみです/3hearts/}
返信する
お疲れ様でした (めぐねえ)
2008-03-21 12:43:22
バスの中で会えて嬉しかったです(^^♪
しかし寒かったですね~。
帰ってお風呂に入っても寒気が治まらす
早々に寝てしまいました。

佑二と直樹弾幕あれはNIKEからの贈り物です。
フラッグにジャージに気前いいですよね~。

日曜日も頑張ってきます!
返信する
おひさです~~ (青空)
2008-03-21 13:01:27
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

ビビリまくりの私を
励ましてくれてありがとう。

ここ数日寒いですよね。
でも、そんなの関係ねぇ・・かな?
(古っ!!)
返信する