ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

ペルー戦(泣)

2005年05月22日 19時33分24秒 | サッカー
0-1で負け。。。
後半ロスタイム残り1分半での失点。
監督も選手もサポーターもすべてが嫌がる負け方でした。。。
もう、誰が楽勝!なんて言っていたんでしょう。
ペルーは必ず3人くらいでボールを取りに来たし、絶対負けない!って強い気持ちを持っていましたねぇ。
日本は出だしは相手の出方を見てる感じでしたが、これっていう攻撃の決め手がないままずるずるいってしまいましたね。
攻守で中澤君の高さがなかったのはやっぱり痛かったと思います。
三浦アツは慣れない右サイドでものすごく頑張っていたと思います。途中出場の大黒のスピードと稲本の突込みがかみ合うといい攻撃ができるかもしれません。
ちょっとスタートでこけた感じですが、これをいい面での危機感と受け取り、モチベーションをもっと高めてほしいです。

先日主人がキリンに行って、チューハイをもらってきていたので、今日はちょっと“やけ酒”を飲みました。別にキリンカップだからってことではないのですが。そういえば、今年は(も)勝ちTはサッカーだけなのでしょうか?
次のUAE戦は絶対勝って、最終予選バーレーン戦に乗り込みましょう!

最新の画像もっと見る