ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

当選メール

2005年08月19日 22時47分42秒 | サッカー
イラン戦は見事にはずれた私ですが、友達が教えてくれた日産スタジアムキャンペーンのF・マリノスの試合ご招待に当たりました。
10月1日の大分戦大人2枚子供2枚のセット券。(この日はNAOKIの運動会の予備日。何が何でも予定通りやってもらわねば)
しかし何でも応募してみるものですね~!
来週のフロンターレ戦は、お誕生日カードを使うつもりだし、NAOKIは学校から当日自由席券が500円になるプリントもらってあるし、チケット代節約になって嬉しいです。

サッカーつながりで。
今朝のニュースで中田君の移籍会見をやっていましたが、すべて英語でこなしていましたね。独学とのことですが、いつ勉強していたんでしょうね。
彼はとても派手な世界にいるように見えますが、実は陰でものすごい努力をしているのでしょうね。
私は彼のことを来年のドイツにかかせない人だと思っているので、ボルトンできっちり結果を出すように活躍してほしいです。
明日は、F・マリノスは磐田戦。
中澤君は無理しない方がいいと思います。休むことも大事ですよね。

さて、明日はバスケの日。
キリンインターナショナルの日本代表の応援にちょっと遠いけれど、さいたまスーパーアリーナまで初めて行ってきます。
チケットちょっと高かったけれど、埼玉県高校選抜チームvs韓国高校生チーム、リトアニアvsトルコ、日本vs韓国、の3試合を観る事ができます。
2002年のヤングメンのメンバーだったMIKIのお気に入りの韓国の選手は残念ながら来ていないようです。
先日のキリンカップはちょっとふがいない試合でしたから、今回は来年の世界選手権の前哨戦としてぜひ気持ちのこもったいい試合をしてほしいです。

昨日久しぶりにテニスをしたせいで、筋肉痛ではないのですが、身体が何となくギクシャクしています。MIKIは昨日久しぶりに母校の中学の部活に参加してきて今日しっかり筋肉痛になっています。こういうところに歳の差って出ますね(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへ~んだ (隊長ケン)
2005-08-19 23:13:19
おいらだって当たったよ。

9月3日のグランパス戦なんだけど。

どこかの裕福な家と違って我が家は死活問題なんだからね、当たるかどうかが。

笑わないでおくれよ。

今日は当選の喜びで、枕を濡らしちゃうかもしれないね。

じゃ、おやすみマリノスケ。
返信する
お互いによかった (YASUKO)
2005-08-19 23:39:55
こんなに身近で当たっているという事は倍率が高いのか低いのかどちらでしょう?
返信する