ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

釧路空港です

2008年08月18日 15時57分13秒 | 日記
空港に早く着きすぎて時間待ちしています。

4日間のうち今日が一番いいお天気でした。

写真は阿寒湖の遊覧船から撮りました。

空の写真もいっぱい撮ったので徐々にアップしますね(^o^)

家族4人で仲良く元気に旅することができました。
感謝です(^o^)

コメント入れてくれた方ありがとうございます。明日お返事しますね~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告待ってます (coco)
2008-08-18 19:19:34
素敵な旅になりましたね。
報告楽しみに待ってます。

マリノスは中澤さんのヘッドで貴重な貴重な勝ち点1をゲットしました。
着実に一歩ずつ。
返信する
家族仲良く、元気で (ジンコ)
2008-08-18 20:39:55
思い出をいっぱい作れて
ほんとうに、よかったですね☆

でもやっぱり旅は疲れます。
今晩はおうちで
「やっぱり家はいいよね~」といいながら
ゆっくり眠ってください。

おかえりなさい☆



返信する
お天気にも恵まれて (美香しゃん)
2008-08-19 06:30:47
YASUKOさんが大好きな空の写真も撮れて
本当に良かったですね♪
「お帰りなさい、YASUKOさん(^^♪」

ご家族4人、旅の疲れが早く取れますように・・・。
返信する
満喫してきましたか? (aya)
2008-08-19 07:33:38
楽しい家族旅行でしたか?おみやげ話楽しみにしてます。


初日本平での観戦は見やすくてサブの練習風景もよく見えたし良かったです。
また行きたいスタジアムです。
返信する
cocoちゃん (YASUKO)
2008-08-19 07:39:43
ただいま。
中澤さんのゴールを自分の目で見たんですね。
よかったね~。
次も頑張ってもらいましょう。
返信する
ジンコさん (YASUKO)
2008-08-19 07:41:21
ただいま。
昨晩は風が涼しくてぐっすり眠れたので、今朝は爽快な気分で起きました。
子供たちはもちろんまだ寝ていて、仕事に行く主人だけが辛そうでした(^^ゞ
返信する
美香シャンさん (YASUKO)
2008-08-19 07:42:59
ただいま。
美味しいもののお陰かとっても元気に帰ってきましたよ。
太ったかな?と思ったけれど体重は全然変わらずでした。
返信する
ayaちゃん (YASUKO)
2008-08-19 07:44:18
ただいま。
応援ありがとう。
健太くんも着実にスタメン目指してますよね。
また三ツ沢で頑張りましょう。
返信する
すてき! (yoko)
2008-08-19 12:08:25
こちらではお久しぶりです。
北海道ゆっくりできてよかったですね。
家族で旅行は、子供が大きくなるとなかなかできなくなるので貴重な時間ですよね。
それに景色もすばらしく、おいしいものがたくさんある北海道なんて、とってもうらやましい!!
日本平も涼しくてよかったけど・・・
また次節からがんばりましょう
返信する
yokoさん (YASUKO)
2008-08-19 15:55:36
家族旅行は子供の年齢で左右されますよね~。
急に大人びてきた息子ですが今年はまだ「行く行く~」と大乗り気でした(^^ゞ
いつまで行けるかな?

日本平お疲れ様です。
日曜日三ツ沢で頑張りましょう。
返信する