ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

2009J1第5節vsヴィッセル神戸

2009年04月11日 20時48分57秒 | サッカー
今季マリノスの初勝利は5-0の大勝でした

やっとやっと来ました
待ちに待った初勝利☆☆☆

多くの言葉はいりませんね。
よかった~


今日は写真中心でお届けします。


三ツ沢の桜はこれ1本だけ残っていました
あとはすべて葉桜。








気合入れてキックオフ。





1点目。開始2分千真(かずま)




2点目。今までのことを吹っ切るような素晴らしい気持ちいい功治のゴール。




3点目。また千真。ハットトリックねらっちゃう~。




4点目。功治。功治もハットねらっちゃう~。




そして5点目は健太のフリーキック。




これです↓健太の決まったフリーキック。
(ボール写っていないけど




試合に来られないayaちゃんのために健太のアップね。






試合終了。




トリパラが咲いて






笑顔の選手たちがゴール裏へ向かいます。








笑顔
中澤さんも直樹も嬉しそう




はじける笑顔




笑顔
中澤さんはほっとした顔ですね。
完封はうれしいものね~。




笑顔
選手たちを迎えたサポの笑顔も負けなかったはず。




お立ち台は、千真。
サポからトリパラ渡されてました。




最後に哲也のスーパーセーブがあったことを付け加えておきます。



さあやっとエンジンかかりましたよ
加速していきましょうね~



暑い中応援した皆さんお疲れ様でした~。

これからアウェイが2試合続きますけど、勝ち点重ねてまた月末にホームでお会いしましょう

今日はいい夢見られるね




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねぇ~~ (さかたけこ)
2009-04-11 22:25:50
夢のような一日だったね。
楽しかったぁ~~~。

アマノッチにテンションバリ上がりだったね。

下の娘は今日欠席でした。
アマノッチの登場を心待ちにしていた彼女としてはアマノッチを見逃し・・・
千真のスーパーゴール、
お兄ちゃんの、まさにお兄ちゃんなゴール、
ケンタの華麗なFK・・・
千真のお立ち台・・・

すべて見逃し・・・・・・・・
大ショックショックショックショック・・・・・・・・・・

これから一緒に復習しま~~~す。

あ~~~楽しい~~~。
返信する
ありがとうございます。 (aya)
2009-04-12 00:34:14
1週間8-21時までの勤務終了しました。
今日はやっと嬉しい報告があったしね!!

YASUKOさん私の為にかっこいい健太君の写真
ありがとうございます。(保存します。)

この勢いをアウェイ戦2試合も勝利期待したいです!

いまスポーツニュース見てたんですが健太のフリーキックTVで映してくれなかったです><
返信する
やったぁ~~ (ピョン)
2009-04-12 06:48:46
応援!ご苦労様でした。
充実感たっぷりの一日でしたね。
「選手たちの笑顔」素敵です。
勝った試合は、もちろん選手も応援隊も気持ちよかったですね。

返信する
今日の記事。 (ジンコ)
2009-04-12 08:32:48
記事の向こうに、YASUKOさんの笑顔と躍動感が透けて見えて、
とってもよかったですよ♪

読んでいるこちらまで幸せが伝わってきました☆
返信する
おはようございます (のの)
2009-04-12 09:00:52
きのうはお疲れさまでした

今朝はちょっとのどが痛いですが、久しぶりにコーヒールンバが歌えたのでそれもです


きょう、きのうの試合の録画を見て、もう一度感激に浸ります


中澤さん、すごくホッとした顔でしたね
直樹と哲也がすごく嬉しそうに歩いてくるのが印象的でしたぁ v(^∀^*)
返信する
おめでとうございます☆ (みゃあ)
2009-04-12 11:58:25
勝てたのですね!しかも完封☆
ホントに選手のみなさんも、YASUKOさんたちサポのみなさんも嬉しかったことでしょう
写真の中のステキな笑顔、明日じっくり見させてくださいね
返信する
良かったですね~♪ (美香しゃん)
2009-04-12 18:44:08
笑顔が全て物語っています!
良かった、本当に(*^_^*)
返信する
さかたけこさん (YASUKO)
2009-04-12 20:51:31
楽しい楽しい復習だったでしょう?
あとはサカティのゴールだけですねぇ。

三ツ沢はピッチが近いし、試合前にバクスタも立ち上がってのFマリノスコールは鳥肌ものでしたね(^_-)-☆

さあこれから突進だわね(^^)v
返信する
ayaちゃん (YASUKO)
2009-04-12 20:53:43
どういたしまして。
気愛届いたからね(^_-)-☆
哲は黒くなったし、坊主もふえちゃって健太の金髪めっちゃ目立ちます~。
そろそろほんとに代表かな~(^^)v
どこかでFKの映像観られた?
返信する
ピョンさん (YASUKO)
2009-04-12 20:54:20
ありがとう(*^_^*)
やっと勝ちました(^_-)-☆
返信する