ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

マリノス勝利!

2005年05月25日 21時59分51秒 | サッカー
スターティングメンバーのお知らせが来たきり、その後なかなかメールが来ないので、またトラブル?と思ったら、ずっと0-0だったんですね。
しかし、後半74分ドゥトラ、78分上野、81分奥、と3ゴール連続だったんです!
すごいですね。メールも立て続けだったけれど、観戦に行ったサポの皆さんは久々のすっきり勝利を怒涛のゴールで歓喜したことでしょう。うらやましい。
これで、気持ちよく海外のチームとの対戦を迎えることができますね。
さぁ、これからいろんなマリノス関連のサイト巡りをしなくては!

今日はほしい雑誌があったので、近くのスーパーに行きました。
NAOKIの友達のお母さんと会って立ち話。その方はまだベビーカーに3人目のお子さんを連れていたので、私を見るなり「わぁ、身軽でいいなぁ」と言われました。
そうとっても身軽です!

尼崎の事故から1ヶ月。遺族の方や乗客だった方の話を聞くと、今でも涙が出てしまいます。
今朝は東海道が信号故障で大変だったらしいです。
MIKIも中間テスト最終日だったのですが、遅刻者がいっぱいいて1時間遅く始まったそうです。
帰り(1時頃)京急もその影響でダイヤが乱れていたそうです。
「便利」に慣れてしまった私たちですが、「安全第一」でお願いします。

最新の画像もっと見る